【はしもとメンタルクリニック】大阪市 住吉区 長居 心療内科 精神科

06-6115-7030

ブログ

ライブに行ってきました!

2018年11月1日

朝と夜はだいぶ寒くなってきましたね。
皆様方、お身体にはお気をつけてお過ごし下さい。

さて、10月31日にone ok rockの大坂城ホールでのライブを観に行って来ました。3月にも同じような事をブログに書かせてもらったので、デジャブのように感じる方もいらっしゃるかと思いますがお許し下さい。

今回のライブはオーケストラとのセッションだったので、いつもの曲がアレンジされていたり、いつものバンドの感じだったりで、一度で二度美味しいとはこのことか(笑)という素晴らしいライブでした。
アルバムツアーではないので、自分が好きな懐かしい曲目を多く聴けたり、知らなかった新曲披露だったりと、たくさん感動させていただきました。

言葉にすることが出来ない感動ありがとうございます!!(この場で言うことではないですが、言いたかったので、お許し下さい)

診療科目 心療内科、精神科、不眠相談、もの忘れ外来 06-6115-7030

初診の方は初回予約を
お願いいたします。
保険証をお持ちください。

院長ブログ 【はしもとメンタルクリニック】大阪市 住吉区 長居 心療内科 精神科 【はしもとメンタルクリニック】大阪市 住吉区 長居 心療内科 精神科 【はしもとメンタルクリニック】大阪市 住吉区 長居 心療内科 精神科 【はしもとメンタルクリニック】大阪市 住吉区 長居 心療内科 精神科 【はしもとメンタルクリニック】大阪市 住吉区 長居 心療内科 精神科