【はしもとメンタルクリニック】大阪市 住吉区 長居 心療内科 精神科

06-6115-7030

ブログ

初診の方へのお知らせ

2017年3月5日

初めてご相談される方へのお知らせです。

当院は予約制ですので、まずはお電話にてご予約いただいております。電話番号は06-6115-7030です。診療時間内であればいつでもお電話ください。また当日のご相談についても、予約状況に空きがあれば可能ですので、お気軽にお問い合わせください。

次に、受診後の流れをご説明させていただきます。まずは当院受付窓口へ、保険証・お薬手帳・紹介状・自立支援医療(※詳しくは自立支援医療のトピックスをご覧ください)の書類等をご提示ください。受付後、初めての方には問診票のご記入と、簡単な検査へのご協力をお願いしております。

ご記入が終わりましたら、受付スタッフにお渡しください。順番に診察室へとご案内させていただきます。

また、当院はお名前ではなく、受付番号でお呼び出しさせていただいております。初めてご相談の方は、院長がゆっくり時間をかけてお話を伺いますので、状況によっては再診の方を先にお呼びさせていただく場合もございますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

診察が終わりましたら、番号札はお持ちのまま、待合室でお待ちください。お会計が整い次第、受付にご案内させていただきます。

ご不明な点や、気になることがあれば、どうぞ遠慮なく受付スタッフにお話しください。

診療科目 心療内科、精神科、不眠相談、もの忘れ外来 06-6115-7030

初診の方は初回予約を
お願いいたします。
保険証をお持ちください。

院長ブログ 【はしもとメンタルクリニック】大阪市 住吉区 長居 心療内科 精神科 【はしもとメンタルクリニック】大阪市 住吉区 長居 心療内科 精神科 【はしもとメンタルクリニック】大阪市 住吉区 長居 心療内科 精神科 【はしもとメンタルクリニック】大阪市 住吉区 長居 心療内科 精神科 【はしもとメンタルクリニック】大阪市 住吉区 長居 心療内科 精神科