【はしもとメンタルクリニック】大阪市 住吉区 長居 心療内科 精神科

06-6115-7030

ブログ

1周年のお祝い

2018年3月4日

はしもとメンタルクリニックが開院して、1年が経ちました。無事にこの日を迎えられましたのも、皆様のおかげとスタッフ一同喜んでおります。

記念日ですので、スタッフと一緒に食事へ行きました(^ ^)お料理もお酒もとても美味しく、お腹いっぱいに!!この1年を振り返り、話題も尽きることなく大変盛り上がりました!

そこで何と、スタッフからお祝いの品が登場!!シャボンフラワーというもので、かわいらしいお花と、ほんのり石鹸のいい香り。石鹸で作られたお花だそうです。早速受付に飾らせていただきましたので、ぜひご覧ください(^ ^)

診療科目 心療内科、精神科、不眠相談、もの忘れ外来 06-6115-7030

初診の方は初回予約を
お願いいたします。
保険証をお持ちください。

院長ブログ 【はしもとメンタルクリニック】大阪市 住吉区 長居 心療内科 精神科 【はしもとメンタルクリニック】大阪市 住吉区 長居 心療内科 精神科 【はしもとメンタルクリニック】大阪市 住吉区 長居 心療内科 精神科 【はしもとメンタルクリニック】大阪市 住吉区 長居 心療内科 精神科 【はしもとメンタルクリニック】大阪市 住吉区 長居 心療内科 精神科